ロゴ
Close
Skip to content
親身な支援
Support system
支援体制
Support system
支援体制

「日本一親身な営業支援会社」を目指すことをモットーにお客様に徹底的に寄り添った営業支援を行います。
数字に拘ることはもちろんのこと、親身な対応による付加価値を提供することを意識しております。
営業に関する全ての相談に全力で対応することを約束します。  

kakidasi2_03
― セグロスの親身な営業支援体制の特徴
POINT 01
質の高い営業人材1名を必ずプロジェクトにアサインします

キーエンス等の大手企業出身メンバーや表彰経験のある営業人材が必ず1名ご担当することで、
フリーランスやコールセンターに委託している営業代行会社に比較し、
成果に拘った営業支援を行います。また契約前にアサインメンバーの共有をさせていただきます。

engu_03
POINT 02
営業の見える化  

週次、月次の定例MTGなど、定期的なコミュニケーションを必ず行っております。
随時気づきの発信や稼働状況を発信します。また録音可能なコールシステムを導入しているため架電の様子や
ZOOMでの商談録画の共有も積極的に行います。

shien-img_27
日報・週次/月次MTGでの報告

日々の活動結果や所感、
気付きを定量・定性にわけて報告致します。
私たちの得た情報は全て最速で
お渡しさせていただきます。

shien-img_29
コミュニケーションツール

SLACKやTEAMS等の
連絡手段は問いません。
リアルタイム報告、即レスポンスなどの
「当たり前」を徹底致します。

shien-img_24
通話録音の開示

どのような電話をしているのかや、
重要商談前に事前準備として
アポイントの会話内容を
文字だけでなく音声で聞くことで
温度感が理解できます

POINT 03
セキュアなデータ管理を徹底しております  

大手企業初め、金融、医療等のセキュリティ環境が厳しいご案件についても多数ご対応させていただいております。
支給パソコンの使用や、指定ソフトの使用等、お客様に合った支援を徹底致します。

shien-img_35
支給パソコンでの業務

データの流出リスクや不正アクセスの
リスクを低減するためお客様指定の
社用パソコンの使用が可能です。

shien-img_34
データの権限管理

アサインメンバー及び役員以外は
原則データの閲覧が
できないよう対策しております。

shien-img_33
徹底した教育と研修体制

定期的にセキュリティや
プライバシーに関する教育と研修を受け、
新規採用メンバーにも
必ず読み合わせを行っております。

Voice
お客様の声

株式会社ユニバース

新規事業立ち上げフェーズで営業の戦略、型作りから伴走支援いただいております


支援内容:アポイント獲得支援 新規事業立上支援
事業内容:産業廃棄物管理に関する事業
従業員数:1~30名

エンアジア株式会社

よほどじゃない限り外注しないがセグロスになら任せたいなと思いました。


支援内容:アポイント獲得支援
事業内容:・特定技能外国人の人材紹介事業
・SES/オフショア開発事業
従業員数:1~30名

愛知つのだ産業医事務所株式会社

こちらのイメージや考えをしっかりと把握し支援してくれます。


支援内容:アポイント獲得支援 新規事業立上支援
事業内容:産業医・労働衛生コンサルタント業務
従業員数:1~30名

お問合わせはこちら
お電話からお問合わせ

03-6823-3091

受付 平日9:00~18:00
 
メールでのお問合わせ
 お問合わせ
Business
事業内容
株式会社セグロスはキーエンス等の東証一部上場企業かつ表彰経験があるメンバーのみで構成されております。
営業戦略・戦術の設計からクロージングまで、すべての営業フローのご支援が可能です。
お客様の課題にぴったりのご提案をするため、支援範囲や料金プランをカスタマイズしてご提案しております。  
アポイント獲得支援
営業プロセストータル支援
新規事業立上支援

〒141-0022 
東京都品川区東五反田2-9-5
サウスウイング東五反田ビル3階
© SEGROS all rights reserved.