「日本一親身な営業支援会社」を目指すことをモットーにお客様に徹底的に寄り添った営業支援を行います。
数字に拘ることはもちろんのこと、親身な対応による付加価値を提供することを意識しております。
営業に関する全ての相談に全力で対応することを約束します。

キーエンス等の大手企業出身メンバーや表彰経験のある営業人材が必ず1名ご担当することで、
フリーランスやコールセンターに委託している営業代行会社に比較し、
成果に拘った営業支援を行います。また契約前にアサインメンバーの共有をさせていただきます。

週次、月次の定例MTGなど、定期的なコミュニケーションを必ず行っております。
随時気づきの発信や稼働状況を発信します。また録音可能なコールシステムを導入しているため架電の様子や
ZOOMでの商談録画の共有も積極的に行います。

日々の活動結果や所感、
気付きを定量・定性にわけて報告致します。
私たちの得た情報は全て最速で
お渡しさせていただきます。

SLACKやTEAMS等の
連絡手段は問いません。
リアルタイム報告、即レスポンスなどの
「当たり前」を徹底致します。

どのような電話をしているのかや、
重要商談前に事前準備として
アポイントの会話内容を
文字だけでなく音声で聞くことで
温度感が理解できます
大手企業初め、金融、医療等のセキュリティ環境が厳しいご案件についても多数ご対応させていただいております。
支給パソコンの使用や、指定ソフトの使用等、お客様に合った支援を徹底致します。

データの流出リスクや不正アクセスの
リスクを低減するためお客様指定の
社用パソコンの使用が可能です。

アサインメンバー及び役員以外は
原則データの閲覧が
できないよう対策しております。

定期的にセキュリティや
プライバシーに関する教育と研修を受け、
新規採用メンバーにも
必ず読み合わせを行っております。
03-6823-3091
受付 平日9:00~18:00

営業戦略・戦術の設計からクロージングまで、すべての営業フローのご支援が可能です。
お客様の課題にぴったりのご提案をするため、支援範囲や料金プランをカスタマイズしてご提案しております。